プロフィール

葱

Author:葱
◼︎radgrid鯖に暮らす庶民弓スキー。
◼︎曜日を問わず夜しかいない。
◼︎プレイ中にねぎたろう(仮名・2歳)が覚醒したり、パンが焼き上がったりして離席することがある。

プロフ画像はるぐさん作だよ(゜д ゜)ワーイ!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

【影葱】駆け出しボマーでジターバグ【ソロ】

ここ数日、ねぎたろうの寝かしつけで共に寝てしまい、目が覚めた時にはすでに23時を回っているという事態が続いていて、ネタはいくらでもあるのになかなか更新できぬ。あとマウスがなんかヘン。具体的にいうと、ドラッグがなかなかできない&クリックしたいのに勝手にダブルクリックになるetc.・・・買い替え時なのかなー。

そんなわけで数日前の出来事に遡ってしまうが、

+9退魔神の弓が出来たどーーー!

ビオモルや魔神殿で連TUEEEE!とか言いたいところなんだが、ソリストがちな私にはなかなか縁がない場所なので、影葱でジターバグに行くことにした。
ソロで。
いやそこもPTで経験値報酬UMEEEE!するところでしょって言うな!(続く↓

...read more

2015-03-30(Mon) 21:00| 影葱| トラックバック(-)| コメント 0

【影葱】駆け出しボマーでアビス1【ソロ】

前回の影葱の記事で魔神の塔の話を書いたんだが、それより以前にアビス1でフェイントボムデビューしたお話をば。

言わずもがな、入口は竜の口を模しているんやろうね。
今更だがアビスの入口って、神テレポでいきなり真ん中の島にホールインワンしても、あの柱にドラゴン鱗牙尻尾を入れてペカーーー!!ってする謎儀式をしていないと入れないんやね・・・。

(続く↓


...read more

2015-03-27(Fri) 21:00| 影葱| トラックバック(-)| コメント 2

【修羅】欲しいカードの絵を描く企画第2回達成【ソロ】

「ねー、最近よく一緒にいるけど彼、相方なの?」
っげーし!そんなんじゃねーし!
「でもこないだ一緒に海とか行ってたよねー?ヒュー!」

あっあれはアイツが勝手についてきただけだし!

「ちょ、なにこの写真ー!チョーいい雰囲気なんですけどー!」(続く↓

...read more

2015-03-25(Wed) 23:59| 修羅| トラックバック(-)| コメント 6

【狼連】カンスト、そして誰得計画【ソロ】

LV上限が165/60になって約1年。

ようやくカンストしたでな。
予定ではアムダでフィニッシュだったんだがなーこんな時に限ってなかなかロイヤル出やしない!

続きで最終ステ等。↓


...read more

2015-03-23(Mon) 23:59| 狼連(連1号)| トラックバック(-)| コメント 10

【狼連】残ったHSPでちゃちゃっと魔神の塔【ソロ】

うちの狼連でGHMDソロ行くと、だいたい40~50分くらいでクリアすることが多いのだが、そうすると毎回10~20分くらい残ってるんよねHSPの効果が。
それを有効活用できそうなのが数日前実装されたロキの塔魔神の塔。
LV70から入場可能なダンジョンに、大人げなくオーラレンジャーで挑むよ。

あったら安心な装備は二つ。
ドルc挿しの服と詠唱中断を防ぐ装備(アクセの文字途中で切れてるが続きは「アンダーアキャスト」)。ドル服がない場合やPT時は闇服かな?

ではダンジョン入るよー(続く↓


...read more

2015-03-21(Sat) 23:59| 狼連(連1号)| トラックバック(-)| コメント 4

【影葱】駆け出しボマーで魔神の塔【ソロ】

何キャラか魔神の塔を回して、お目当ての弓が3本集まったので叩いたところ、3本とも+7→+9目指して2本折れた。

生き残った最後の+7退魔神の弓で、駆け出しボム影葱(LV112/34)が、ロキさんを㌧㌦したいだけのために魔神の塔に挑む・・・!

(続く↓

...read more

2015-03-20(Fri) 21:00| 影葱| トラックバック(-)| コメント 4

【修羅】ロキさんの暗黒時代【ソロ】

そういえば、深淵cを出すことを決意した記事から、ほとんど深淵を狩る時間をとれないまま1ヶ月がすでに過ぎていることに気が付いてしまった。
イベント事も今落ち着いているし、深淵狩り再開しようそうしよう。

深淵狩りといえば古城2の方が多そうな気がするが、私は暗黒時代の記憶派!
今回は今RO界で一番話題になっていると言っても過言でないあの方と一緒に暗黒Dに突撃したでな。

ロキさん・・・もっと硬派かと思ってたけど、欲望全開ですやん。
なに薄着の女子相手に\303!/とか言っとるんや。

(続く↓

...read more

2015-03-19(Thu) 21:00| 修羅| トラックバック(-)| コメント 4

【鷹連】魔神の塔・初見【PT】

昨日実装された、英雄の痕跡第4弾「魔神の塔」に行ってきた。

魔王モロクが入ってた檻。鎖と鎖の間に肩からスッと身体を挿し込めば、多少傷は付きそうだがとりあえず脱出できそう。
肩からスッとかしてるモロクを想像するとなかなかシュールやないか?

あ、ソロみたいなSSだが一応PTで行ったでな(続く↓


...read more

2015-03-18(Wed) 21:00| 鷹連(連2号)| トラックバック(-)| コメント 0

【狼連】奇跡に追われた1週間【イベント】

教皇の奇跡の経験値UP効果を使って日課のGHMDでJOB60を目指す計画その後。

ここ2~3日、どうもねぎたろうの寝つきがよくないようで、いつもならもう起きてこない時間にウヴァアアアアァ言うて召喚されること数回。
日曜のGHMDは魔眼中にウヴァアアアアァ言われたので、魔眼戦だけ終わらせて2F通路に放置→そのまま寝かしつけで制限時間内に戻れずダンジョン消滅。
月曜に至っては露店放置以外何もできず、結局奇跡は全部使いきれないままイベント終了。
まぁJOBはもう92%か93%くらいなので、あと2~3回GHMDでもいけばカンストするでしょう。

あとは奇跡のドロップUP効果をニーズで活用する計画のほうは(続く↓

...read more

2015-03-17(Tue) 12:00| 狼連(連1号)| トラックバック(-)| コメント 2

【鷹連】例えばこんなCri弓鷹【シミュ】

そういえばね、時々アクセス解析チェックしてるんだが、なんとこのブログ、鷹連関連の検索ワードが一番多いんすよ。
いけませんねぇ。いくら弓手歴だけは長いとはいえ、鳥狩セットが実装されるまでは鷹なんぞ餌のいらないペットくらいにしか思ってなかったにわか鷹師だというのに。
クリティカルにも実はあまり興味がないので、3次職になるまでLUKを1すら振ったこともなかったというのに。
まぁ今それだけ鷹連が注目されているということなのかね。
私はバコナワとエミュールが狩れて、白いフクロウが実装されればそれで満足。

エミュールまだ狩れてませんけどね・・・

ねんがんのチェネレかたをてにいれたぞ!

(続く↓

...read more

2015-03-14(Sat) 23:59| 鷹連(連2号)| トラックバック(-)| コメント 2

FC2ブログランキング参加中

使用キャラ

(2015年11月更新)


狼連 base165/job60
A120=D120>L>V>I

2005年生まれ。
今も昔もメインキャラ。ソロGHMD係。鷹スイッチ可。

殴りAB base126/job44
A>S>D>I

2005年生まれ。
思い出と共に眠る精神的1stキャラ。

メカ base133/job47
S>V>A

2010年生まれ。
デコイ先輩チース!武器精錬係。

支援AB base159/job55
I>A=V=D>L

2011年生まれ。
アクエン型だがアクエン装備持ってない。

湾 base140/job49
A=D>I=V

2007年生まれ。
素殴り→ArVで育った苦労人。大鷲欲しい。

ジェネ base148/job51
S>A=V=I=D=L

2009年生まれ。
名入れアイテム用キャラ。ホムはバニル→バイエリ。

修羅 base158/job56
A>S=V=D>I

2012年生まれ。
身弾天羅型の普通の修羅。GHMD係2号。

皿 base150/job53
I>A>V>D

2012年生まれ。
SF型。大魔法型と常に進路を迷い中。

影葱 base152/job55
D>S>A

2015年生まれ。
ボム型。目指せTWOソロ撃破!

鷹連 base153/job54
L>A>D>I>V

2013年生まれ。
Cri弓鷹。バコナワさぼり気味。

WL base153/job54
I>D>A=V

2014年生まれ。
生まれながらのバコナワ係。生体4デビューまだ?

スパノビ base119/job41
S>A>D>I

2012年生まれ。
露店清算係。当ブログのマスコットキャラ?

キャラ紹介部分のソースはさまり様の言うとおり。様よりお借りしました!

リンク

RSSリンクの表示

カウンター

